暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第百五十九話 勇気ある者達の誓い
[1/18]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
                 第百五十九話 勇気ある者達の誓い
ミッテとの戦いを終えて異空間を抜けようとする。しかしここでまたしても異変が起こった。
「センサーに反応!」
マヤが報告してきた。
「えっ、誰!?」
「わかりません。しかしここに侵入してきています!」
ミサトにそう述べる。すると彼等の前にゾンダーが姿を現わしてきた。
「や、奴等は」
「ゾ、ゾンダーだ!」
凱と護は彼等を見て声をあげる。
「やはり」
シュウはそれを見て述べる。
「仕掛けてきましたか」
「あんた、まさかそれを見越して」
「ここに来られたのですか」
「はい」
ゴルディマーグとボルフォッグの言葉に頷く。
「そうです。ですがこれだけではありません」
「というと?」
「まだあるのですか」
「それはこれからです」
炎竜と氷竜に答える。
「どちらにしろ。彼等を倒さなければなりません」
「くそっ、用意周到な奴だらぜ!!」
「迎撃部隊を出撃させるしかない!」
火麻が呻く側で大河はそう決断を出してきた。
「諸君、出撃だ!」
「了解!」
それを受けてまた出撃する。こうしてロンド=ベルはゾンダー達と対峙した。
「んも〜!」
フェイがその中で不満を口にする。
「一息つく間もないってわけ!?」
「一つ聞きたい」
チーフが甲児に問うてきた。
「この手の現象は頻発しているのか?」
「そういや多いな」
甲児はそう答える。
「セフィーロといいな」
「そうか」
「我々が来たのもそうだった」
ライデンが言う。
「なら何かあるか」
「歓迎パーティにしては物騒すぎるようだが」
ハッターが言うとフェイがすぐに突っ込みを入れる。
「ハッちゃん、ビビっちゃった?」
「ノンノンノン、ノープロブレム!」
だがハッターはそれにいつもの調子で返す。
「逆境にあってなお燃え立つ心!それこそ俺、アファームド=ザ=ハッター!」
そう叫びだす。
「ハートアンドソウル!スピリット!行くぞ兄弟!」
皆に対して言う。
「進むべき道は我が眼前にあり!!」
「おおう!」
「乗ってきましたね」
「そうでなくては」
風龍と雷龍がそれに乗ってきた。
「マイクも元気出て来たもんね!ナイスハッター!」
「おお!」
「ハッちゃん馬鹿っぽい」
フェイがそれを見て突っ込みを入れる。
「マイクまで」
「けれど馴染んでる感じ?」
闇竜と光竜もこう呟く。レミーがここで言う。
「馴染んでるとも言うわね。それにああいうタイプはウチの部隊に多いし」
「そして俺達はその横でクールに決める、と」
「どのみち、あいつらを倒さなきゃここから出られそうにない」
キリーと真吾もそれに続いて言う。
「お嬢ちゃんも頑張ってくれよ」
「あら、女の子をこき使うのは頂け
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ