暁 〜小説投稿サイト〜
クラディールに憑依しました 外伝
βにログインしました
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

 噴水を見ると殆どのプレイヤーが初心者用ポーションを飲み干して水を汲もうとしていたが、
 空き瓶は直ぐに消滅エフェクトと共に消えて無くなり、もう一度ポーションを飲み干していた。


「時計の針を一つ進めてみましたが、これで良かったんですか?」
「…………教えてあげないのかね?」
「今日はもうログアウトしますので、お疲れ様でした」


 ニッコリとスマイル。


「ちょっと君? さっきのどうやったのか教えてくれないかな?」


 声のする方に視線を向けると、噴水の所に居たプレイヤーの一人が聞きに来ていた。


「この人に教えて貰いました」


 ビシッと茅場爺さんを指差して、メニューからログアウトボタンを選択して落ちる。

 時刻は夜の十時過ぎ。


「うむ、とても良い一日目だった」


 βテスト終了まで残り五十九日間、楽しく行こうか適当に。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ