暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第百四十一話 ザルク
[2/18]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
それを聞いたクワトロとゼクスがあまりいい顔をしていなかったがそれでもシンは言う。
「見るからに怪しいだろうが」
「まあ確かにね」
ルナマリアもそれに頷く。
「けれど気付いたらいたよな」
「ええ」
「身元不明だしな」
「そういえばそうだよな」
ジャックがそれに頷く。
「あの人って何か何時の間にかザフトに入っていて」
「そして白服になっていた」
ハイネが応える。
「やはり何かおかしい」
「ザフト、いやそもそもプラントは身元が容易にわかる場所の筈だ」
ミゲルはそこを指摘してきた。
「それが何故だ」
「そこです」
ラクスはそこを指摘してきた。
「彼にはあまりにも謎が多いのです。その両親さえ」
「わかってはいない」
「そうです。ですから私は今一つの場所に皆さんを導いています」
「そこは一体」
「コロニーメンゲル」
ラクスは言った。
「そこに謎があるようです。ですから」
「はい。その通りなのです」
シュウも言う。
「そこに行かれるとよいでしょう。キラ君、カガリさん」
ここでシュウは二人に顔を向けてきた。
「何ですか?」
「貴方達の運命もまたわかります」
「僕達の!?」
「それはどういうことなんだ!?」
「カガリが本当に猿だったとかなんじゃねえのか?」
「だからシン」
キラが彼を窘める。
「君がそんなことを言うからカガリも怒るんじゃないか」
「だってこいつ本当によ」
「一度本当に死んでみるか?ああ?」
カガリは指をボキボキと鳴らしながら問うた。
「ほら、だからさ」
「それか御前とこの猿女が兄妹とかな」
「ああ、それはない」
カガリはそれを真っ先に否定してきた。
「何故だ?」
「私が姉に決まってるからだ、そうなるとな」
「そうか?」
ディアッカがそれを聞いて眉を顰めさせた。
「カガリが姉、ねえ」
カズイも首を傾げている。
「こんな頼りないのが私の兄の筈ないからな」
「いや、カガリってなあ」
「だよねえ」
サイとトールが言い合う。
「やんちゃだから本当は妹なんじゃないの?」
ミリアリアはそう思っていた。
「カガリちゃんは妹よね」
マリューもそう主張する。
「やっぱり」
「少なくともしっかりはしていないな」
「御前が言うな」
カガリはシンにだけは言われたくはないようだった。憮然として抗議する。
「そういえば御前にも妹さんいたよな」
「そうさ」
得意げな顔で胸の携帯を見せてきた。
「俺とマユはいつもこれで一緒なのさ」
「何だ、シスコンなのか」
「何ィ!?」
またカガリの言葉に反応する。
「今何つった」
「シスコンだって言ったんだ。そのものだろうが」
「俺はシスコンじゃない!」
限りなく説得力のないことを主張する。
「それは御前だろうが!
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ