暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第2章 妖精の尻尾
混沌VS雷
[1/6]

しおりを登録しました
[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ウェンディの仕事が終わり、俺達はマグノリア行きの列車に乗った。

席はこんな感じ。


      窓
俺       フリードさん
ウェンディ   ミントとシャルル

      通路

ルーシィさん  ナツさん
ハッピー    エルザさん


と、こんな感じである。
ちなみに、ミントがフリードさんの横でシャルルは通路の近い方に座っており、
ナツさんはウェンディがトロイアを掛けてくれました。

「ねぇ、お兄ちゃん、いつ仕事をするの?」

ウェンディはそう言った。早く俺と一緒に仕事をしたい見たいだ。

「まぁ、帰ってから考えるよ。」

「わかった!」

「そういえば、いつウェンディが仕事を言った事を知ったの?」

シャルルが俺にそう質問をした。

「今日だ。」

「今日?昨日の仕事、大変だったの?」

ミントがそう言う。

「いや、ある人と会って、腕試しされたんだ。」

「どんな人なの?」

「俺達と同じ滅竜魔導士(ドラゴンスレーヤー)だ。」

「「マジ(で)!?」」

ナツさんとルーシィさんも聞いていて、驚いていた。

「ただ・・・」

「ただ?」

「その人の場合は身体の中に竜の魔水晶(ラクリマ)を埋め込んでいたんだ。」

「そうなんだ。」

「へぇ〜、どんな人だったの?」

「確か・・・男で身長が高くって、ヘッドフォンを付けて、
 黒くて長い、コート見たいたのを着ていたな・・・確か名前は・・・」


































「そう、ラクサスだったな。」





































「ラクサスだとぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!」

「うおっ!?」

フリードさんが突如、大声でそう言う。

「コージ!本当にラクサスだったのか!?」

「は、はい・・・。」

ナツさんまで・・・一体どうしたんですか・・・?

「まさかあいつと会ったとは・・・。負けたのか?」

「いえ、勝ちました。」

「「「「・・・・・・。」」」」

「あれ?どうしたんですか・・・?」

「いや、まさかラクサスに勝つとは・・・。」

「少し驚いてな・・・。」

「・・・コージ。」

「はい?」

「帰ったら、俺と勝負しろ!!!!」

「何でですか!?」

「勝負してぇからだ!!!」

「あのね・・・。」

「あの・・・すみません。」

ウェンディがエルザさん達に何か聞きた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ