暁 〜小説投稿サイト〜
俺が魔王の息子ってマジですか!?
6話 黒龍編始まりました。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ー紅蓮視点ー


ヨルダ狂乱事件以降、特に何もなく平凡な日々が続いて2年が経過したが、
最近は少しめでたいことがあった。
母が妊娠したらしい。
本当に今回は教えてもらえてよかった。
焔王の時のように、俺だけ知らないとか嫌だしね。
おかげでいつ生まれても大丈夫なように、防災袋を準備することができたし、
避難経路もばっちりだ。
雷、地震、火事親父、バッチこい!な状態である。


さて、そんな俺がだが・・・。
現在、自室のイスに座って考え事をしている。
その考え事とは・・・。

コンコン

「紅蓮様。ヒルダです。お飲み物をお持ちしました。」

「入れ」

ガチャ

「失礼します」

そう、今ジュースを持って、部屋に入室したヒルダの事なのだ。
別に不満があるわけではない。
むしろよく働いてくれるし、よくやってくれている。
問題は彼女の容姿だ。
胸部辺りを大きく空けたゴスロリ服を着ていて、美しい金髪の巨乳美女。
それが、現在の彼女だ。
昔から美少女であった彼女は誰もが予想した通りのとんでもない美女へと現在進行形で成長をしているのだ。
いくら精神が大人でも、とてもじゃないが理性が耐えられないわけで・・・。


「どうぞ、紅蓮様」

「ああ」



笑顔で部屋の机にジュースを置いてくれるヒルダ。
彼女の胸元を見ないように、必死に耐える俺。
このままだと、いつか襲って、ヒルダに殺される。
そうならないうちに、何とかしないと・・・。
俺はいつか、侍女悪魔を襲った変態魔王と言われ、
名誉と命を同時に、落とす事になるだろう。

コンコン

「紅蓮様。今よろしいですか?」

「入れ」

おや?最悪な未来を想像していると、誰か来たようだ。
何のようだろうか?

ガチャ

「失礼します、紅蓮様。」

「何のようだ?」

入ってきたのは、父の側近さん。
この人が来る時は必ず何かある。
正直とても怖いが、何の用か尋ねる。

「大魔王様がお呼びです。」

「そうか」

どうやら、父が呼んでいるようだ。
どうせ、また適当な事を思いついたんだろう。
そんな事を考えながら、父の居る所に向かった。


10分後。


「紅蓮。お前ちょっと、黒龍を封印して来い!封印が解けてたら、ぶっ殺せ!
よろしく!」

「わかりました」

父の用件は、黒龍の封印もしくは討伐命令。
まあ、今回もヒルダが殺して終わるんだろうけど、あれが使えそうだな。
そう、昨日の夜遅くにひそかに特訓したなんちゃって魔法。
まあ、特訓ていうか日ごろのストレスとかやな事を忘れる気分転換?みたいなものだ。
それに、あれは見た目は派手だから囮に使えるだろう。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ