暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録のシリアスブレイカー
主要人物?え、こいつらが……?納得www
[1/4]

しおりが登録されていません
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話










「やあ先生。おはよう」

料理をしている女子高生がいた。

「…………おぅふwww」

驚いて不思議な声を出してしまった。
くそwww恥ずかしいwww

腰まで届く鈍い紫のロングヘアに、凛とした整った顔。
女性としては長身で、スタイルも整っている。

そしてなによりおっぱいである。
なんと彼女はDカップ。

ふむ……おっぱい戦闘力は83万か……素晴らしいッ!!

俺が勤める藤美学園高等学校の生徒で、全国大会で優勝した実力を持つ剣道部主将。
名前は毒島(ぶすじま) 冴子。

とりあえず姓名は改名した方がいいと思うwww

そんな彼女が今俺の部屋に来て、朝飯を作っているのだ。
…………まあこれが初めてじゃないがなwww

「おいこら毒島wwwどうやって俺の部屋に入った?」
「む…………?当然これで叩き壊してだが?」

キョトンとした表情で、『何当たり前のことを言っているんだ?』と言わんばかりの顔で手に持ったのは、木刀を入れた袋。
ちょwwwおまwww

「テメエ……また俺の部屋のドアノブを壊しやがったなwwwもう今月で3度目だぞごらぁ!!」

修理費が馬鹿にならないんですけどぉぉぉぉ!!

「なら先生の部屋の合鍵を渡してくれ。そうすればドアノブを破壊しないで済むし、私も嬉しい。一石二鳥じゃないか」
「そうしたいのはやまやまなんだがな、毒島。世間の目というものがあってだな…………」

最近の女子高生は過敏に反応するからな。

俺の大学生の時の同僚も、頭を撫でたらセクハラ扱いされたそうだ。

ちなみにそいつは教員免許剥奪www
女尊男卑万歳www

「なら私と共にどこまでも堕ちていこうじゃないか」
「お前がそれを言うと、シャレに聞こえないから怖い」













あの後、毒島が作ってくれた朝飯を食べて外に出た。
朝飯はすこぶるうまかった。

俺は鍵をかけられない空しさと戦いながら、一人ゆっくりと学園に向かって歩き出した。
ちなみにだが、毒島は剣道部の朝練で先に行っている。

4月の暖かな気候を楽しみながら、ゆっくりと歩く。
風情は大切にしないとですなっ!

「げっ…………」

そんな感じで歩いていると、俺の耳に聞き覚えのある声が聞こえてくる。
俺はその声の発生源を見る。

桃色の髪をツインテールにしていて、気が強そうだが整っている顔。
その顔を今は嫌そうに歪めていて、口には八重歯が見えている。

背は低いがボンッキュッボンだ。
女子のレベルが高い藤美学園一のプロポーションを誇っている。

そしてなによりおっぱいである。

バ、バカな!!おっぱい戦闘力
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ