暁 〜小説投稿サイト〜
とある星の力を使いし者
第30話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
!?」

神裂は珍しく激昂したが土御門は簡単に受け流してしまった。

「うにゃーん、それじゃ火野を回収するにしても人質を救出するにしても、とにもかくにも現場に行ってみないと。
 それで現場ってどこなんだか、神奈川県内だけじゃあ結構広いぜよ。」

あの、と上条は恐る恐る片手を挙げて発現する。

「何ですか、現場に連れて行けという要望なら却下します。
 ステイルはどうだか知りませんが私はあなたを戦場に連れて行く気などさらさらありません。」

「そうではなく、さっきの上空からの映像で気になる点が一個あったんだけど。
 いや、でも、けど、見間違いかもしれねーし、あってたとしても。」

「即刻言いなさい。」

「ウチの母さんの趣味がパラグライダーらしくてさ、全然分かんねー近所の上空写真を山盛り持ってこられた事があるんだけど。
 なーんかあの赤い屋根って見覚えある気がするんだよなー。
 実家(ウチ)の上空写真で。」

上条はあまり正解であってほしくないような顔をしながら言うのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ