暁 〜小説投稿サイト〜
クラディールに憑依しました 外伝
女の子と出会いました
[2/3]

[1] [9] 最後 最初 [2]次話
だ。


「梳かす感覚はあるのか?」
『んー? あるにはあるけど、かなり微妙だよ。大雑把な感覚って言うか、
 こっちでお風呂に入る感覚と似てるかな、精神的な物だけど、やっぱり気分の問題かな?』
「そっか」


 暫く髪を梳かしていると女の子が居眠りを始めていた。
 ちょっと退屈だったかな?
 俺はそっと女の子との距離を詰めた。
 そして起こさないように女の子の背中を胸に抱き寄せる。


 小さな寝息が聞こえる。
 こいつは何でこんな所まで来たのか?
 きっと相当なストレスを溜め込んでた筈だ、そうでなければ『願い』なんて曖昧な物で此処に辿り着ける筈が無い。


『…………あれ? 寝ちゃってた?』
「少しだけな」
『もう少しこのままでも良い?』
「あぁ」


 女の子が振り向いて俺の胸に頬を当てながら見上げてくる。
 俺も女の子と目を合わせて暫く時間だけが過ぎ去って行った。


『ねえ?』
「…………なんだ?」
『強く抱きしめて』
「ふとももに座るか?」
『うん』


 女の子が一度立ち上がり、俺は胡坐をかいた。
 そして女の子は俺の肩に手を置いて、足を広げ俺に跨ろうとする。


「待て!」
『え?』


 不思議そうな顔をするな。


「――――足は揃えて座れ」
『こう?』


 女の子が人魚座りで俺のふとももに座った。
 俺の首に腕を回して抱きしめてくる。
 柔らかい髪の毛と耳の尖った感触が頬をくすぐる。


『本当は正面から思いっきり抱きしめたかったんだけど』
「ベッドの上ならやってやるよ」
『じゃあ、今直ぐ宿屋に行こうか、この近くだと…………』
「おいおい。宿なんて取れるか、今のお前は此処に居ちゃいけない存在だろうが」
『えー?』

「残念そうな顔をするな、他のプレイヤーに見付かったらどうするんだよ?
 それに、NPCがお前を客として認識できるか判らんしな」
『外でも良いよ?』
「アホか…………そうだな、もう少し混乱してきたら――――ドサクサで抱いてやるよ」
『――――ホント? 約束だからね?』

「あぁ、約束だ」
『じゃあ、約束の証にキスして』
「…………目を閉じろ」


 女の子が目を閉じた。
 俺はそっと女の子にキスをする。





 夜明けが近くなった月明かりの下、俺達は街を東に歩いていた。
 女の子はご機嫌斜めだ。


『…………………………………………頬っぺただった』
「頬でも誰かにこんな事するのは初めてなんだ、我慢しろ」
『……………………初めてなら許す、許してあげる』

「そろそろ街外れだな、俺はこのまま狩りに出る」
『着いて行っても良い?』
「手は出すなよ
[1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ