暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第百十七話 開かれる運命の扉
[17/17]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
じゃないか」
中にいたのはニコルであった。意識はない。
「生きてるか?」
「まだ温かいぜ」
「じゃあ中身だけ出して後はさよならだな」
「じ、じゃあそれで」
「まあ待て」
だがグン=ジェムはここで彼等を制止した。
「生きているんならいい。手当てをしてやれ」
「どういう風の吹き回しだい、また」
ジンがそれを聞いて尋ね返す。
「こんなのほっぽり出しちまえばいいのにさ」
「どうもな。気が変わった」
グン=ジェムはそれに応えて言う。
「とにかく助けてやれ。いいな」
「お頭がそう言うんならな」
「おう、ゴル」
ガナンがゴルに声をかける。
「出してやろうぜ、いいな」
「わ、わかった」
こうしてニコルは彼等に助け出された。これが彼の運命を大きく変えることになるのであった。
第百十七話完

2006・10・2



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ