暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録のシリアスブレイカー
どうしてこうなったwww
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話










―――――全てが終わってしまった日の前夜










―――――俺は










―――――エロゲをした。













「ア〜…………」
「うわ〜……ないわ〜…………」

目の前にいる、俺が勤めている高校の生徒。
だがその生徒は普通じゃなかった。

腕は本来曲がるはずがない方向に捻じ曲がっており、口からは血が溢れている。
目もグルン……と上を向き、白目を剥いている。

明らかに重傷な様子の生徒だが、それを指摘する人はどこにもいない。
何故なら、もうこの学校にいる人は皆校外へと逃げようとしているからだ。

そう……こいつみたいな『奴ら』から…………。

「ちょwwwどんどんとこっちににじり寄ってこないでくださいwwwワタシオカネモテナイヨ」
「ア〜…………」

制止してもどんどんとにじり寄ってくる我が愛すべき生徒。
だけどごめんwww今は愛せないwww

まるでゾンビみたいな物体になってしまったモノから逃げるため、俺は全力で駆け出した。

「ちょwwwマジで勘弁してくださいぃぃぃぃぃ!!」

ど う し て こ う な っ たwww

俺はここまでの過去を回想しはじめる。













目覚まし時計が鳴り響く。

「はいはいwww起きますからwww」

俺は目覚ましを止めて、布団からのそり……と起き上がる。
昨日のエロゲで睡眠不足だぜっ☆

時計を見ると、ただいま現在午前時6時。
うは俺テラ健康的www

「ふあぁああ……仕事メンド…………」

俺は欠伸をしながら、洗面所に顔を洗いに向かう。

働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!
…………と言えないのが、我が国日本なんだよな。

まあ平和でいいから、俺の暗器も使わないで済むがな…………。

はい!今変な単語が出てきたな〜……と思ったあなた!

『暗器』。

そう!何故今時の平和ボケした日本人で、こんな中二的な単語が出てきたのか!!
まあ理由は簡単。










―――――俺、転生者っすwww

それで転生させてもらえるときに一つだけ願いを叶えてくれるって言うから、『暗器の技術をくだしあwww』って言ったんだ。

その時に『『王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)』とかじゃなくて、そんな地味なので大丈夫か?』って聞かれたけど…………。
王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)』って……何?

そんなモノ知らないから、とりあえず『大丈夫だ、問題ないwww』って言っておいた。

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ