暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!     これはひとりの仙人無双
随分と面倒なことに・・・。
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
Fate/Zeroの冒頭の案。
1.「一つ聞くぞ、お前が俺を呼んだものか?違うなら今すぐ俺は釣りでもしに行くんだが・・・・」

2.「問おう、貴様が我がマスターか?」

3.「やれやれ、久しぶりの現世、か・・・・・」

4.「誰だよ俺を呼んだのは・・・、華琳たちに殺されるだろうが・・・」

5.「俺の王は華琳だけで十分だ。お前は俺の王じゃない。そして、真名を呼んだら容赦なくその喉笛を掻っ捌く」

6.「華琳に推薦できるような強者に会えるなら手伝おう」

7.「やれやれ、めんどくさいことになったもんだ・・・・」

ああーーーーーー、なんか冒頭すらぐちゃぐちゃして物語がまとまらない。
というかこれ以外にも最初のセリフの候補あるし(泣)
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ