暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第九十四話 ガイゾックの最期
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
               第九十四話 ガイゾックの最期
「そうか、行くのか」
「ああ、ちょっと行って来るよ」
無事脱獄を果たしたグン=ジェム隊の中で小さな別れがあった。ミンが何処かへと向かおうとしていたのだ。
「スタークダインは健在だよね」
「ああ、俺達のもな」
ジンがそれに応える。
「まあ何時でも戻って来い。席は空けておくからな」
「すまないね、大佐」
「一人いなくなると寂しくなるがな」
「お、おで達別れてもずっと一緒」
「ガナン、ゴル」
「まあここは出発を祝っておこう。だがミンよ」
「ああ」
「何かと辛いぞ。それはわかってるな」
「勿論さ」
ミンは笑顔でそれに応えた。
「けれどあたしはやられたらやり返す主義でね」
「相変わらずだな」
「それをやるだけさ。それが終わったら帰って来るよ」
「それまでにしこたま儲けておくぜ」
「そ、それで派手に遊ぶ」
「トレジャーハンターチームグン=ジェム。幸先いい出発といくか」
「勿論だ」
グン=ジェムはガナン、ゴル、ジンにそう応えた。
「ただミンよ」
「何だい、大佐」
「わしよりいい男が見つかったら結婚するのも悪くはないぞ」
「だったらそいじょそこいらの男は誰でもそうじゃないか」
「ははは、言ってくれるな」
「まっ、あたしを惚れさせる男がいればね。考えとくさ」
「案外あの青い髪のニュータイプの坊やに惚れたりしてな」
「そういえば俺は何となくあの坊やがいけすかなかったな」
ジンはガナンの言葉を聞いてふと呟いた。
「何故かはわからないがな」
「と、とにかくミン気を着けろ」
「ああ」
「達者でな」
「たまには手紙を書けよ」
「生憎そんなガラじゃないんでね。まあ便りがないのをそう思ってくれていいよ」
「わかった。それじゃあな」
「ああ」
スタークダインが一機出撃した。そして何処かへと向かうのであった。
ロンド=ベルは宇宙に出た。そして早速ガイゾックの追撃を開始した。
「今のところ反応なしです」
「ミノフスキー粒子も散布されていません」
「とりあえずいきなり遭遇というのはないか」
ブライトはトーレスとサエグサの話を聞いて呟いた。
「まずは一安心だな」
「そうですね。いきなり遭遇するのが一番嫌ですから」
それにカミーユが頷く。彼は今ラー=カイラムの艦橋にいた。
「只でさえここにはティターンズやネオ=ジオンの勢力が入り乱れていますから」
「そうね。用心するに越したことはないわ」
エマがそれに頷く。
「何事もね」
「はい」
「何が出て来るかわからないっていうのは。落ち着かないけれど」
「今のところティターンズはゼダンの門で勢力回復に務めているみたいですね」
ファが言った。
「そしてネオ=ジオンもアクシズで」
「木星と
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ