暁 〜小説投稿サイト〜
チートだと思ったら・・・・・・
七話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
り前の、な。その意味は君が誰よりも良く知っているはずだ」

確かに、最初こそ人助けのためだったものの、何回もネギの突発的な魔法の使用の被害にあってきた。なるほど、健二の言うとおりネギの行動に注意する必要があるかもしれない。

「明日菜にも危険に巻き込みたくない人はいるはずだ。そんな人を巻き込まない様にするにはどうするか? それは何が何でも隠し通すことだ。少なくとも、緊急時でもないのに見られてバレた……なんてことにはならないようにな」

「うん」

そう言われて、最初に浮んだのはルームメイトであり一番の親友の近衛木乃香だった。ほわわんとした印象を与える彼女はとてもじゃないが、荒事に向いているとは思えない。絶対に、巻き込んではいけない。

「もっとも、逃れられない運命というのは存在するがな……」

「え? 何か言った?」

「いや、なんでもない。そろそろ出よう」

「? そうね」

健二が伝票を持って席を立つ。明日菜は遅れれば一人で健二がお金を払ってしまうため、慌てて後に続いた。





「神楽坂さん?」

「え!? あ、ごめん。何?」

「いえ、そろそろ一度引き上げようかと」

「OK!」

とりあえず、二人はネギを探すことにした。目的の先に、頭痛の種があることを知らずに……



「朝倉にバレたー!?」

「ご、ごめんなさーい!!」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ