暁 〜小説投稿サイト〜
開闢のリリカルなのは〜混沌魔術師と遊戯王〜
第壱話『起床』
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
私は夢を見ている

闇雲から雷と共に嵐をその総身に纏う真紅の龍

大地を呑み込み砕きながら雄叫びを上げる青白き巨兵

闇雲を突如引き裂き太陽の輝きを持つ太陽竜

男の記憶にあった三幻神と称される三体の神が私の前にいる

さて、何故これが夢だと思ったか分からないよね?

まぁ三幻神が目の前にいるのだから夢に決まってんだろwwwwwwな事を思っている人は今すぐバックしなさいな

で、何故これが夢だと思ったかと言うと三幻神が見つめるその中央にある人物がいるからだよ

その人物は………あまり成長していない自分
つまりは身長は伸びないと言う事かな?鬱だ氏のう………orz

まるで三幻神を従えているかのような胸だけは何故かたわわに実ったその少女……女性は何かを呟いている

『……終わりが………このままでは………統合………これを……救済……』

何を言っているのか途切れ途切れで文章にはならない
だけど単語単語は非常に不吉である

ちなみに私は半透明な幽霊のように宙をフワフワと浮いているの

女性がその小さく真っ白な可愛らし手を前に出すとその手の中にアンクの形をした拳大の赤黒い宝玉が現れる

その宝玉を女性はゆっくりと………近くで宙にいる私に差し出してきた

え?

『貴女に……どうか滅びを………食い止めて………』

私はまるで念力にあったかのように手が動き、その女性の手にある宝玉を受け取った

それと同時に意識が浮上していく
目が覚めるようだ

目の前が真っ暗になる直前………声が聞こえた

『どうかお願いします………世界を………』

救って
















「ゃん………ちゃん…………ねちゃん………おき…りんねちゃん………輪廻ちゃん………」

声が……可愛らしい少女の声が聞こえる
どうやら私を起こしに来たらしい

「起きて!輪廻ちゃん!!」

「…………起きてる」

まだ霞が掛かった意識のまま返事を返し、私は………寝返りを打って毛布を被り丸まる

「……おやすみ」

「あ、うん
おやすみなさい輪廻ちゃん」

なのははそう返事して部屋を出ていく

それを感じた私はまた意識を夢の中に……

「って!おやすみじゃないの!もう朝なの輪廻ちゃん!!学校に遅刻しちゃうの!!」

眠らせる事は出来なかった
布団を奪われる私は吹き付ける寒さに震えながら恋人(と言う布団)を奪った悪女(なのは)を睨む

「………まだ眠い」

「眠いじゃないの!もう朝ごはんも出来てるんだから下に降りるよ」

「………ちっ」

舌打ちした私は未だ働かない頭を振りながらベッドから降り、そのまま黒い自らの尻尾を加
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ