暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
プレリュードその五
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
見た。それで案内役の先輩とその誘導を受けて行くのだった。
 その中でだ。不意にだった、琴乃にこう声を掛けてきた娘がいた。
「あの」
「んっ、何?」
「一緒のクラスよね」
 薄い眼鏡をかけている。その眼鏡の奥の目はかなり大きい。はっきりとした二重でしかも瞳まで大きい。
 眉は濃いめでj切れ長だ。口は大きい方だ。色は白く透き通る感じだ。目鼻立ちはまるでティーンズ雑誌のモデルの様である。
 黒い髪を肩が完全に隠れる高さまで伸ばしている。水色のブレザーとスカート、青いネクタイとブラウスの制服だ。その彼女が声をかけてきたのだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ