暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第一話 五人その三
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
応えながら他の三人にも話していく。
「濁ってるのよ」
「そうなの。濁ってるの」
「いつも暴力を振るったりよくないことをしてる人は?」
「そうよ。学校の先生だって多いわよね」
「うちの中学にもいたよ」 
 美優が言ってきた。フライドチキンを食べつつその顔を顰めさせて。
「そうした奴な」
「学校の先生で」
「ああ、田亀っていってな」
「どんな奴だったの?」
「何かあるとすげえ恫喝してきて殴ったり蹴ったりしてきてな」
「女の子相手でもよね」
「ああ、勿論だよ」
 とにかくだ。生徒に暴力を振るうのが常だったというのだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ