暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第一話 五人その一
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の」
 実際にこう話す里香だった。微笑んでの言葉だった。
「ああした音楽もね」
「何か里香ちゃんって好きな音楽の種類多いわね」
 教室をその里香と共に出ながらだ。琴乃はこう彼女に顔を向けて言った。
「レゲエも好きだったの」
「いいと思った音楽は何でもね」
「好きなの?」
「そうなの。本当に結構何でも聴くの」
「じゃあ一緒にバンドを組んだら」
 どうなるかとだ。琴乃は里香にこうも言った。
「ロックとかポップスだけじゃなくて」
「他のジャンルの音楽もっていうのね」
「そういうのもやってみるのね」
「そう考えてるけれどね」
「成程ね。面白いわねそういうのって」
 実際に里香のそうした話を聞いてだ。笑顔で言う琴乃だった。そうした話をしながらだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ