暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録 Highschool Of The Dead 〜壊れた世界と紅の狼〜
蒼騎真紅狼の過去
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜真紅狼side〜
取り敢えず、状況を確認しよう。
まず、平野。
なんでかは知らんが魂が飛んでる。
自然治癒できるから、放っておこう。


次に孝。
何故かタオル一枚の静香先生を背負っている。
視線から『HELP』と訴えていたので、しょうがなく俺が代わりに請け負った。
どうやら、孝も男として色々と限界を迎えていたらしく、平野の共に見張りと言う名の頭冷やしに行ったみたいだった。
これも自然治癒できるから放っておこう。


そして俺。
おそらく………というか、100%だが静香先生は風呂上がりに酒を飲んだっぽい。つーか、飲んだな、こりゃ。
そのほろ酔い状態の先生を背負って、下に降りようとした時、いつのまにかラフ姿の麗が目の前に居た。


「真紅狼」
「んー? って、麗!? な、なんだ?」


麗は結構独占欲が強いんだよな、この状況大丈夫かな。
という俺もメチャクチャ独占欲が強いんだけどねー。


「………あー、真紅狼が五人に増えたーー!!♪」
「お ま え も か !!」
「ふにゃ………」


麗は一気に力が抜けて、座ってしまった。
静香先生を寝かしてきてから、麗のケアだな。
俺は寝てしまった静香先生を起こさない様に階段を下りて、寝かしてあげてから風邪を引かない様にタオルケットを被せてあげた。
………ふむ、『水も滴るイイ男』って言葉があるが、この場合だと『水を滴らせるエロい女』と言った方がいいかもしれん。
まぁ、そんなことどうでもいいんですけどねー!


俺はその場から離れて、冷蔵庫から何か飲み物を取った時、台所から良い匂いがしたので毒島先輩が余った食材で何か創っているのかと思って声を掛けようとして振り向くと………………


「毒島先輩、何……を…………………ぶはっ!?」
「ん? ああ、蒼騎くんか。今、夜食と明日の昼食を創っているところだ。ってどうかしたかね?」
「………なんで、そんな姿で料理してるんです?」


その姿と言うのは、裸エプロンであった。
これ、平野が見たら血が止まらないんだろうな。


「ああ、どうもサイズの合う服がなくてな、服が乾くまでこの姿でいようと思ったのだが、はしたな過ぎたようだな、すまない」
「いや、まぁ、俺はその程度じゃ欲情するわけでもないんで、大丈夫ですけどね。孝達が見たら確実にノックアウトですよ?」
「では、キミだったら、どれぐらいのラインで欲情するんだい?」


女性が普通そういうもんを聞くことじゃないと思うんだが………


「その辺は秘密ってことで………」
「それは残念だ」


くすりと軽く笑っていた。
へぇ、いい笑顔だ。


『真紅狼ー! 真紅狼ってばーー!』


麗の叫び声に、俺と毒島先
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ