暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 紅い神喰狼と赤龍帝
『赤龍帝の籠手』と『大地を引き裂く狼爪』
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜真紅狼side〜
あの会話の後、全員帰った。………朱乃以外は、ちゃんと帰っていった。
朱乃は、あの後、ウチで夕飯食っていった。
まぁ、割とよくあることなので気にしないし、おかしいところは何もない。
そして、日曜の休日を穏やかに過ごしていたら、朱乃に呼び出された。
なんでも………イッセーを見守って欲しいの事。


「で…………イッセーはその“アーシア”って子を救う為に飛びだして行ったと?」
「そうなのよ………木場くんと小猫ちゃんもついていったわ」
「………俺、必要か? そのメンバーに?」


俺よりも強い種族ですよ?
俺、人間。
イッセー達、悪魔。
………………必要無くね?
そんなことを思ってると……………………


「真紅狼も結構大概よ」
「その物言いにちょっと傷ついたぞ、リアス。というか、俺はなんで引き摺られてるんでしょうね…………?」


そう、今現在リアスの手によってずるずると引き摺られてるんだ。
………なに? あらすじの意味はあるのかだって? んなもん、ねぇよ。
今更な事、聞くんじゃねぇ。


「…………帰っていいか?」
「まだ言うの?」
「だって、絶対に巻き込まれるじゃないですかーー!! やだーー!!」


すると、朱乃が……………


「じゃあ、真ちゃん。帰ってもいいわよ?」
「ホントか?」
「ええ………「よし、jy………」………でも」
「『でも』……なんだ?」
「でも、こんな遅い時間に美少女二人を危険な場所に行かせたことを、お母様の耳に入っちゃうk………「行きます。行きますので、それだけは止めてください。お願いします」………最初から、そう言えばいいのに」


高速で謝った。
だって、巻き込まれるのとそれ以上に恐ろしいお仕置きなら、巻き込まれた方が億倍マシだ。
そして教会の近くで別れて、俺は静かに教会の中に侵入した。
ちょうどイッセー達が、殺す予定のクソ神父が戦っていた。


『……っっざっけんなぁぁぁ!! クソ悪魔どもが、調子に乗ってんじゃねぇぇぞ!!!!』


イッセーにおもいっきりブン殴られた上、壁に激突していた。
うん、良いパンチ。
立ちあがったクソ神父を取り囲むようにイッセー、木場、搭城と包囲すると懐から閃光弾を取りだして逃げだした。
逃げ足だけは、一人前か。


『よし、早くアーシアを助けに行こう!!』
『うん、イッセー君。でも、その前に…………』


木場はこちらを見て、言い放つ。


『見てないで出てきたらどうだい? 真紅狼くん』
「…………やれやれ、まさかバレるとは。俺もまだまだ気配遮断が甘いな」
「「真紅狼?!/………蒼騎先輩」」
「いや、キミの気配遮断は完璧だったよ。でも、真紅狼くんが教
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ