暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 紅い神喰狼と赤龍帝
非日常の世界へようこそ・・・
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜イッセーside〜
俺の名は兵藤一誠だ。
再びこんな流れですまんね………。
うん? 俺は誰に言ってる? ………まさか、これが俗に言う“電波”ってやつか?!
まー、そんなことは、どうでもいいんだ。
俺の名は略して皆から“イッセー”と呼ばれている。
他の知らない男子生徒から、『アイツ、イッセーじゃね?』と呼ばれるぐらい名が知られている。
ココで皆は、『コイツ、意外と人気者?』と思うかもしれないが、それは自分でも自覚している時点でアウトだと思うが、マイナスの方の意味と捉えてくれ。
何しろ俺は女子剣道部の更衣室を覗こうとしたからな!


「………威張って言うもんじゃねぇだろ、イッセー」
「真紅狼、来てたのかよ………」
「つい、さっきな。つーか、一体誰に話しているんだ?」
「この画面の向こう側の人達(どくしゃのみなさま)だ」
「………頭が煩悩で耐えきれず、遂にイったか?」
「朝っぱらから、この親友の毒舌! ちょっと酷すぎねぇ!?」


コイツは、親友の“蒼騎 真紅狼”。
親友で、ダチだ。
ただ………唯一、断じて許せないところがある。
それは………………


「で、今日もお前は姫島先輩と恋人のように登校か?」
「そうだが? 今更な事聞くなよ。というか、恋人だし」


そう、コイツは全学年が憧れている二大お姉さまの一人、“姫島朱乃”先輩の彼氏である。
言い換えれば、姫島先輩を独り占めしてると言ってもいい!!
ちなみにもう一人も同学年の方で、リアス・グレモリー先輩だ。
髪がロングで、紅の髪をしている。
姫島先輩は、ポニテな。


「独り占めって………イッセー、それは偏屈だろ」
「うるさい! リア充め!! モテない男たちの敵め!!」
「あー、はいはい。もう勝手に言ってなさい」


相手にするのも疲れたのか、投げ出した。
ちくしょう、今に見てろ………。
その時だった。
後ろから、悪友の二人が俺に慰みの声をかけて来てくれた。


「イッセー、大丈夫か?」
「イッセーの敵は、俺達の敵でもあるからな」


声をかけて来てくれたのは、松田と元浜だった。
松田は、丸刈り頭でスポーツ少年と見えるが実際は一にセクハラ言葉、二にセクハラ言葉、三、四を飛ばして、五もセクハラ言葉と言った………ただのエロ生徒だ。
元浜はキザ男のように格好付けているメガネだ。
コイツは、メガネで女子のスリーサイズを特殊能力(スカウター)で把握する戦闘力を持っている。
だが、メガネが無ければ戦闘力が激減する。
松田は、俺の机の上に山積みになるぐらいエロDVDを乗せた。
教室内の女子は悲鳴を漏らす。
そして、その光景を見た真紅狼は………


「………まったくオマエ等も懲りないね、そんなモノを学校に持
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ