暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第七十六話 魔神皇帝
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「放っておくわけにもいくまい。すぐに早乙女研究所に向かおう」
「はい」
「名古屋のことも気になるがな。そちらはまだ時間があるようだ」
「わかりました。では早乙女研究所に」
「うむ」
「待って下さい」
ここで竜馬がモニターに現われた。
「どうしたんだ、リョウ君」
「早乙女研究所に向かうんですよね」
「うむ、そうだが」
「俺達を先に行かせてくれませんか」
「先に。何かあるのかね」
「はい」
竜馬はその言葉に頷いた。
「さっきの甲児の戦いでわかったんです。俺達もここままじゃいけないって」
「それで。ゲッターの力を解放することにしたんです」
隼人もモニターに出て来た。
「ゲッターの力」
「そう、真ゲッターの力を」
竜馬の声が強いものとなっていた。
「あの力は今こそ解放する時です」
「行かせて下さい。そしてゲッターを」
弁慶も言った。
「いいのだな」
「はい」
竜馬は頷いた。
「あの恐ろしいまでの力、必ず使いこなしてみせます」
「そして人類を」
「わかった。そこまで言うのなら私に異論はない」
大文字もそれを認めた。
「先に行ってくれ。そしてゲッターを」
「はい」
こうして彼等は先に早乙女研究所に向かうことになった。封印されし悪魔の力を手に入れる為に。
第七十六話完

2006・2・26
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ