暁 〜小説投稿サイト〜
俺はここにいる!
設定そのT
[1/2]

[1] 最後 [2]次話
   海堂蒼蓮


 性別:見てわかるだろ、男だ!

 年齢:正確な年齢は忘れたが、三千歳くらいじゃないか?

 外見年齢:永遠の十六歳さ!

 血液型:A型

 身長:一八〇センチだな。

 体重:七十三キロ

 BMI:医学用語だな、二十二だ

 体型:日々鍛錬しているからな、俗に言う細マッチョだ。あの岬越寺秋雨にも劣らない身体をしていると自負している。

 髪型:そりゃ日本人なのだから黒色だ。染めるなんてありえないな。後ろ髪は背中の半ばまで伸ばして後ろで一括りにしている。切ろうと思っても嫁が切らせてくれないんだ。

 目型:若干つり目かな?

 服装:いつも黒の和服を着流してるよ。日本人といったらやっぱり和服だろ!

 好きなカラー:黒と白

 好きな言葉:征服と支配。これほど俺にふさわしい言葉はない。

 好きな食べ物:もちろん、愛する嫁たちの手料理だな。あいつらの料理なら嫌いなカボチャも食べられる。それとナダテココも好きだな。

 好きなモノ:色々とあるが強いて言えば子供かなぁ。あ、それと猫なんかは大好きだ!

 好きな人:当然、俺の嫁と娘たちだな。それと友も一応この中に入るか?

 尊敬している人:俺の武の師であり養父である夕凪弦間。

 嫌いな言葉:無力、弱者

 嫌いな食べ物:カボチャ、カボチャ、カボチャ。

 嫌いな物:虫なんかだな。特に蜘蛛は大嫌い。いつか世界中の蜘蛛をこの世から末梢してやるのが夢だ。

 嫌いな人:俺の女を傷つける者、己の言葉に責任を持たない者、俺を利用しようとする愚者。

 苦手な人:何を考えているのか分からない奴。

 趣味:嫁とイチャイチャ、鍛練、読書、散歩。

 特技:神殺し、物作り。

 内包魔力:SS

『内包魔力ランク付け SSS+:魔力無尽蔵、SSS:Sランク三人分、SS:Sランク二人分、S最高位魔術師の一万人分、AA:最高位魔術師、A:超一流魔術師B:一流魔術師C:魔術師D:見習い魔術師E:一般人、F:魔力なし』

 自己ルール:何者にも屈せず強者は己であることを証明し続けること。

       立ち塞がるものは粉砕して我の道を行くこと。

       嫁を手にするのに人質および脅迫による手段は使わないこと。

       去る嫁は追わない。愛想をつかれる原因は自分にあるため常に己を磨くこと。

       必ず家族の元に帰ること。



【備考】

 最古の神殺しであり、殺めた神は百柱以上。しかし、権能は簒奪しない主義であり、神を殺めて最初の権能を手にした以降、他の神の権能を簒奪しない変わり者でもある。

 原初の魔術師。魔術の完成系『完全なる創造』を修
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ