暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 万死ヲ刻ム者
第三十八話 水泳
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

サーゼクスの訪問から一週間が過ぎた。一誠はあの後サーゼクスと一緒に街を見て回ったりしたとか・・・。そして分かった事はサーゼクスはそれ程、接しにくい性格ではないみたいだ。そしてこの一週間の間に闇慈はデスから修業を付けてもらい、力は格段に上がり、様々な技を覚えた。そして闇慈は一誠から質問を受けた。

「ブーステッド・ギアで部長のおっぱいを強化したらどうなるんだろう」

と。その時闇慈は顔を赤らめ、頬を掻きながら考えていたが結論は・・・

「部長に頼んでみたら?」

だった。それを聞いた一誠はすぐにリアスの元を訪ね頼んでみたが一発で断られたらしい。
そして今日、オカルト研究部はプールを掃除する日だった。その代わりにオカルト研究部は今日一日プールの貸し切りを許されていた。

「ふう。こんなものかな?」

「みたいだな。ああ、疲れたぜぇ・・・」

闇慈と一誠は水を抜いた広いプールのど真ん中でデッキブラシを右肩に担ぎながら、呟いていた。祐斗は用事があるらしく今日は来れなかったみたいだ。ここでリアスが部員に呼びかけた

「さあ。プール掃除もこれで終了よ。これからはプールに入って思いっきり楽しみましょう」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一誠と闇慈は女性陣より早く水着に着替えて、プールサイドに来た。

「部長たちはまだ来てないみたいだね?イッセー」

「みたいだな。でも楽しみだぜ部長たちの水着姿・・・ムフフ」

一誠はリアスたちの水着姿を妄想しているのか、顔がエロくなった。因みにイッセーは赤の、闇慈は黒のハーフパンツ型の水着を着ていた。

(相変わらずだね、イッセー)

「「「「お待たせ(しました)」」」」

女性陣の声が聞え、一誠と闇慈は振り向いた。そこにはそれぞれの水着を着ていた女性部員達が立っていた。

「むっほーー!!!」

「・・・///」

イッセーは歓喜の叫びを上げていたが、闇慈は恥かしいのか目を逸らしてしまう。

「ほらイッセー。私の水着、どうかしら?」

「あらあら部長ったら、張り切ってますわ。うふふ、よほどイッセーくんに見せたかったんですわね。ところでイッセーくん、私の方もどうかしら?」

「イッセーさん。わ、私も着替えました」

比較的、布面積が少ない赤いビキニを着たリアスと同様に白いビキニを着た朱乃が一誠を誘惑?し始めたがスクール水着を着ていたアーシアもそれに負けじと加わっていった。

「あはは。モテモテだね、イッセー」

闇慈はその光景に苦笑していたがここで小猫が話しかけて来た。

「・・・どうですか?闇慈先輩」

「アーシアと同じスクール水着だね。中々似合っているし、可愛いと思うよ?」

「・・・あ、ありがとうございます。闇慈先輩も
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ