暁 〜小説投稿サイト〜
その答えを探すため(リリなの×デビサバ2)
第13話 3つ目の世界、魔法世界からの来訪者
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
コりんすっごい興味あるな☆
 次に、夜すずチ?が帰って来てから、変なフェレットの事聞いたよね。
そしたら、いきなりなのブーの死に顔動画が来たんだよね。
 それでその場所に行ったら、変な奴、ユーノはジュエルシードモンスターって言ってたっけ? そんな気持ち悪い奴がいて〜。
 で、ジュンゴちゃんそいつぶっ殺そうとしてたのに、おいしー所全部なのブーに持って行かれちゃったよね☆
 ま、ジュンゴちゃんなのブー助けられたし、それでもいいかな〜って。
 それでその後なのブーの家に言って、ユーノの事について話してもらって、手伝う事になったよね。
 でもさ〜、ホントに良かったの? ジュンゴちゃん、自分からめんどくさいことに顔突っ込んじゃった、っていうこと分かってるのかな?
 まっ! ティコりんはジュンゴちゃんが強くなってくれる事には全然オールオッケーなんだけどね☆
…え〜と、今日はこんなトコかな?
 それでは! ハブ・ア・ナイスた〜☆』


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ