暁 〜小説投稿サイト〜
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〜とある兄と弟の日常〜
第三話『俺の弟と妹がアキバに来るわけがない! 中編』
[前書き]

[8]前話 [1]本文
桐乃「この物語は、バカ兄貴の京介と雄兄こと雄夜の日常を描いたものです。過度な期待はしないでください。
 そして、この物語はすべてフィクションで実在する団体名、施設名、その他諸々とは一切関係無いから注意すること。
 最後に、小説を読むときは部屋を明るくしてPC画面又は携帯の画面からできるだけ離れて読むように、分かったわね。………てか。なんで女装なんかしてるわけ?」

雄夜「したくてしたわけじゃねぇよ、クリスに半ば強制的にさせられたんだよ」

桐乃「どうだか、結構ノリノリだったくせに」

雄夜「んなわけあるか!!あの時は、お前等にバレないようにしてただけだよ!!」

桐乃「ま、そんな変態兄貴達の活躍見てください」

雄夜「軽くスルーするなぁぁぁぁぁぁっ!!」
[8]前話 [1]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ