暁 〜小説投稿サイト〜
黒子のバスケ〜キセキを超えたキセキ〜7人目の天才
3.  その男、刹那
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





 物語はこれより数年ほど遡る・・・。




SIDE 刹那

プァー

カァンカァンカァンカァン・・・


ガタンゴトン! ガタンゴトン!

エーツギハ「 」「 」デス。オオエノカタハミギカラニ・・・・



「だからよぉ!!早く金出せや!十万円!!」

「そ、そんなお金はぁ・・・・・・」

「オラッ!クリーニング代っていってんだろォよ!早く金出せよ糞ババア!」


 スクッ カツカツカツ

 電車の中で五月蝿いから何事かと思ってきてみれば・・・



「人にジュースぶっかけやがってよ!!ほら金!!」

「ス・・・スミマセン・・。でも・・・・」

 いい年こいてお年寄りからカツアゲかよ・・・だっせぇーな。
 しかも周りは周りで知らん顔して自分が絡まれないようにしてるし・・。




 ハァ―、どいつもこいつも!まぁ取り敢えずこのまだ何かいってるアフロを・・・

「年金貰ってんだろうがよ・・!!さっさと・・・・」 「みっともねーな」

「あぁ!?なんだてめぇ・・・?」 「俺らに何か用かよ・・・?」

 さっきカツアゲをしていたアフロの横にいる二人が、そう喧嘩腰に話し掛けてくる。
 ハッキリいって結構ダサイ。
 なので思わず・・・・・・

「何ちっちゃいことしてんだよ、ダセェなぁおい?それとお前らなんかに名乗る名前なんざねぇよ!」
とつい条件反射で言ってしまった。ああ、俺死んだかな。相手高校生っぽいしなぁ・・・。

 そんな事を今更ながらに考えていると、案の定アフロがこっちをみて・・・・・・ってえ?何腹抱えて笑ってんの?何か「こんなチビなガキが俺らの事ちっちゃいって・・・」


ブチっ


って何?え?ぶち殺されたいの?こいつら?何身長の事を馬鹿にしてくれてんの?




・・・しばらくおまちください。


「アァン?テメェ「バキッ」アアァ!!」 「オマエナニスンダy「ベキッ」ヒャー!!」 「ッ!!コノヤロー「ズドンッ」・・・ドサッ・・」


 っと、お年寄りを助けるつもりがついおもわず手が・・・
 まあ実際にお年寄りは助かったし結果オーライだね!!

 そう思いながら、取り敢えずお年寄りにはこれから気をつけるように言って、そそくさと立ち去ろうとしたら・・・・・・・

「ガシッ!!」・・・・ガシッ・・?

 思わず振りかえると・・・・

「にゃはっ、ちょっと待てやボウズ、このゴミどうする気や。ちゃんと始末せんかい!!」

と上下アディダスの黒いジャージを着た、身長190cm近い男がそう話し掛けて来た。というか・・・・一体何時の間に現われたんだ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ