暁 〜小説投稿サイト〜
その男ゼロ ~my hometown is Roanapur~
#09 "abnormal"
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
Side ロック


「ヒャーヒャッヒャッ!久し振りじゃねえのよ、レヴィ!相変わらずクールで嬉しいぜえ。噂ぁ色々と届いてんぜ。最近益々大暴れしてるそうじゃねえのよ。どうだい?そろそろ『ジャックポット』(うちの店)でも暴れてみないかい。あんたのファンは多いんだぜ?俺に任せてくれりゃあ最高のShowに仕上げてみせるぜ。どうだい?やるかい?やるだろ?やってやろうぜ、レヴィ! ロアナプラの誇る"ミス・パイレーツ"レヴィ女王のSMショーだ!くぅ〜良いね、良いね。燃えて来たぜ、おらあ。ボンテージの素材はやっぱりレザーか?あんたが着るんなら特注を用意しねえとな。色はやっぱり黒かな? 赤ってのも捨てがてえんだけどな。おっと、小道具も凝らなきゃいけねえな。バラ鞭と乗馬鞭だと、どっちの方が好みだ?自前のやつがあるんだったら、それを使ってくれても構わねえぜ。あと相手役はどうする?男にするか?女がいいか?面倒なら日替わりで両方やっちまうか。おっ、そいつぁいいな!ああ、でもあんたほどの逸材だからな。安売りすんのもよくねえしな。レヴィ。その辺どう思うよ?」

「取り敢えず黙れよ、ローワン。アタシはやらねえって前から言ってんだろ」

………この街に来て自分が場違いなとこにいると思った事は数え切れないけど、この店は、なあ。

『ジャックポット』

目の前でレヴィと喋ってる(と言うより、 一方的に捲し立ててるだけか)ローワンっていう 黒人でアフロの店長さんが経営しているストリップバーだ。
ストリップバーって事は当然ながら、周りにはやたら露出の多い女性たちがいるわけで(全員トップレス&ボンテージ) 何だか視線の遣り場に困る。

事実、今すぐ前に座ってるローワンさんの両隣にも二人の女性が寄り添っているんだけど、見事な金髪と白い肌の美人だ。(そして、勿論トップレス)
ただ二人にとっては俺の視線など全く気にもならないだろう。二人とも身体こそローワンさんにしなだれかかっているが、眼は僕の横に立つ人物を捉えて離さない。もっともそれは彼女達に限った事ではないのだけれど。

店に一歩足を踏み入れたその時から、店内中の視線はただ一人の人物に固定されてしまっている。働く女性からは情熱的なそれを。客としてきているのであろう男性からは、敵意とやや畏れの混じったそれを。
そして視線の焦点たる当の御本人はというと、これが全くいつもと様子が変わらない。
平然と店内を歩き、今はただ黙ってレヴィとローワンさんのやり取りを眺めている。
相も変わらずの無表情のままで。
動揺する時ってあるのかな、コイツにも。

小さく息を吐いて周りを見渡す。誰も自分に注目してないと思うと、多少気は楽だ。ゼロの言葉に従って少し社会見学させてもらうとしよう。

女性の衣装がやたら露出が高い事を除
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ