暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第四十七話 帰って来た男達
[16/16]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
になるとね、お兄ちゃんのことが本当に心配らしくて。ピンチになるとすぐに突進するんですよ」
「意外ですね。そうは見えないのに」
「普段はすかしてますけれどね。あれで結構いい人なんですよ」
「そうだったのですけ」
「そんなのだからこっちもやらなきゃって思うんですけれど。けれどね」
「一緒にいると何かと大変そうですね」
「楽しいですけれどね」
「楽しい、ですか」
 セラーナはそれを聞いて少し寂しい顔になった。
「そうでしょうね。周りにいつも誰かいてくれると」
 そう言って寂しい笑みを作った。
「けれど私にな」
「セラーナさん・・・・・・」
 セラーナは一人窓を見続けていた。ナナはそれに何も言うことはできなかった。
 彼女もまた胸の中に何かを抱いていた。しかしそれは誰にも見せようとはしなかった。


第四十七話   完


                                   2005・9・28



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ