暁 〜小説投稿サイト〜
HIGH SCHOOL OF THE DEAD〜学園黙示録〜 気まぐれ転生者の地獄の宴
その日世界は崩壊する(前)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
の時間だったと記憶している。


次は南 リカだ。

俺が一番最初に職に着いたのはSATだ。
そこで会ったのがリカ。原作キャラの中では一番に俺のモノにしたかった女だ。
だがやはりというべきか、原作同様田島と同じように射撃勝負を持ち掛けてきた。
まぁ、結果は言うまでもなく俺の圧勝。生きてきた年月が違うのだよ、ハハハハ!
(この時余裕をかましながらも弾丸に風の魔術、必中の宝具、
『あらゆる武具を使いこなす事の出来るスキル』伝説の従者の伝説(ガンダールヴ)などの能力を使った俺は卑怯だろうか・・・・)

そしてその関係で鞠川とも知り合えたのは僥倖だろうか。



とまぁ、こんな風に色んなとこを渡り歩いてきたんだよね。

そして今は先程言ったように教師として学校へ来ている。

麗は俺が教師となったことに驚いていたが。



バン!

小室が教室に入ってくる。


さぁ、物語が始まるぞ!


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ