暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第四十一話 コロニー阻止作戦
[23/23]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
り」
「気を引き締めていくようにな。彼は手強い」
「わかってますって」
「思う存分やってやりますよ」
「だといいいのだがな」
 ブライトの顔色はそれを聞くと暗くなった。
「くれぐれも無茶はしないようにな」
「何か俺達って信用ねえな」
「全くだぜ」
「これも人徳ってやつかね、やれやれ」
「そんなに信用されたけれどチャラチャラとしたふざけたことは止めろ!」
「あっ、大尉殿!」
「ええいどけ軍曹!今度こそはこの俺の手で!」
「あっ、やべえぞ大尉が来た!」
「逃げろ、危ねえぞ!」
 三人はダグラスから退散した。ダグラスはそれでも三人を追いかける。そして時間が過ぎていった。束の間の休息の時であった。


第四十一話   完


                                    2005・8・27




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ