暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第三十四話 月下の格闘
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
えた義理ではないが」
 そう断ったうえで言う。
「行って来い。そして全てを終わらせるのだ。御前自身の因果をな」
「わかりました」
「マサト君」
 美久も前に出て来た。
「私も連れてって」
「美久、けれど君は」
「私がいないとゼオライマーは動かないわ。それに」
「それに!?」
「マサト君と一緒にいたい。そして運命を切り開くのを手伝わせて」
「けれど」
「美久、行ってくれるか」
 沖は彼女を助けるようにここで言った。
「沖さん」
「マサトには御前が必要だ。頼めるか」
「はい」
 美久はそれに頷いた。
「私が作られたのはその為ですから」
「そうだな」
「マサト君と一緒に行きます。いえ、行きたいです」
「そうなのか」
 マサトはそれを聞いてようやく頷いた。
「では一緒に来てくれるかい。そして助けて欲しい」
「ええ」
 美久も頷いた。
「行きましょう、全ての因果を断ち切って運命を切り開く為に」
「うん」
 最後にまた頷いた。マサトもまた決意した。
 それまでの彼を象徴するような暗黒の空が世界を覆った。しかしそれもまた終わる時が来る。マサトと美久は今それに辿り着く為に動こうとしていた。


第三十四話   完


                               2005・7・24



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ