暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 万死ヲ刻ム者
第二十話 夕食
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
していた。そのことを聞いた闇慈はホッと胸を撫で下ろした。

(良かった。みんなの口に合ってて。でもこの時の笑顔はやっぱり格別だね!!作って良かった)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食事が終了した所でリアスが話しを持ち出した。

「さて。食事も終わったことだしお風呂に入りましょうか?」

「お、お風呂っすか!?」

一誠がその言葉に反応し席を立ち上がった。

「あらイッセー。もしかして私たちの入浴を覗きたいの?なら一緒に入る?私は構わないわよ。朱乃はどう?」

「うふふ。殿方のお背中を流してみたいですわ」

「えーー!!?」

朱乃も了承したらしい。その事に一誠がさらに大きく反応した。

「アーシアだって愛しのイッセーなら大丈夫よね?」

「・・・(コクン)///」

アーシアは顔を赤くしながら頷いた。残るは小猫だけだったが・・・

「小猫は?」

「嫌です・・・」

即答だった・・・。

「じゃあナシね」

リアスのその一言に一誠は激しくズッ転けた。

「うふふ。残念でした」

(いや・・・リアス先輩。絶対分かってて聞いたでしょ!?相変わらずイッセーをからかうのが好きな先輩だね)

闇慈が心の中で溜め息をついていると、小猫が言葉を続けた。

「・・・でも」

「どうしたの?小猫」

リアスが再び小猫に尋ねた。顔を赤らめながら闇慈の方を向いた。

「・・・闇慈先輩とだったら・・・嫌じゃないです///」

「えっ!?」

闇慈は小猫の意外な言葉に驚きを隠させないようだった。

「あら、小猫がこんな事を言うなんて・・・アンジ。貴方はどうしたいの?」

「・・・闇慈先輩」

小猫が闇慈に甘えるような声を出したが闇慈は冷静に答えた。

「流石にそれは不味いと思います。だからごめんね?小猫ちゃん」

「・・・そうですか。残念です」

(良かった。理解が早くて助かるよ)

こうして修行の1日目が終了した。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ