暁 〜小説投稿サイト〜
Fate 気まぐれ転生者の聖杯戦争
宝石の瞳
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


さて、メディアを俺の女にして早・・・・・・・・・・・何年だ?
まぁ、それなりに順調というかなんというかw

「どうしよう・・・・・・・・・・・」

私は今、非常に困っている。
それは・・・・・・・・・・・・

ライダー。つまり『メドゥーサ』をどうしようかということ。
無論、俺のハーレムに入れることに異論は無いのだが。最大の難関は・・・・・・・・・・どうやって惚れさせるかだ。

アレにはかなり困る。ポセイドンの愛人だったり、分不相応の言い分をしたり。
(無論、史実の話なので、この世界ではどこまでが本当でどこまでが嘘なのかわからないが)

「まぁ、とりあえず会って色々聞いてみるか」

そうと決まればいつものお決まりスキル、はっつどー!


【好きな場所にどんな場所でも移動出来るスキル】『遜罪証明』(エグジスタンス)







「到着っと!」

さて、ここが『形なき島』か。

「はぁ〜。こんな何にもないとこで暮らしてて退屈しないのかね?」

階段を上って行くと石にされた人間がそこらじゅうにいた。

「はぁ。貴方もこんなところに来てしまったのですか」
「ん?」

目の前を見るとメドゥーサが立っていた。

「やぁ。いい天気だね」

とりあえず超無難な挨拶をする。

「え、えぇ。そうですね、これなら洗濯物もしっかり乾くでしょう」

とても家庭的なメドゥーサ。なんか意外だわー。

「イメージと違い過ぎだろ・・・・」

若干呆れる俺。

「で、貴方が今日の挑戦者ですか」
「ん?いや、今日は君に会いに来たんだよ」
「つまり挑戦者ですか。ハァ、また片づけ物が増えるのかー」

何かわけわかんないこと言ってるメドゥーサ。

「じゃあパパッと終わらせますので」

そう言ってメドゥーサは自己封印・暗黒神殿(ブレーカー・ゴルゴーン)を外して俺を見る。

「???」
「な・・・・・ど、どうして!?」

なんか狼狽えてるメドゥーサ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ!

「魔眼は効かないよ」

メッチャ驚いてるところにアイツが来た。

「メドゥーサ。・・・・メドゥーサ!どこにいるの!」
「あ・・・・・・姉様!大変です!」

姉様と呼んでるチビッ子に駆け寄るメドゥーサ。

「何をそんなに慌てているの。そんな醜い姿を見せるんじゃ・・・・あら?どうして人間がいるのかしら?」
「あ、あの人私の魔眼が効かないんです!!」
「何ですって!?」

スゴイ睨んでくる。でも見た目が少女だから全然怖くない。

「貴方、何者?」
「統堂流儀。退屈が大
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ