暁 〜小説投稿サイト〜
カンピオーネ!5人”の”神殺し
第一部
プレゼント
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ったの数時間で、この三人は『神の雫(エリクシール)』を完成させてしまった。

 神話の中にしか存在しないと思われていた最高の霊薬。流石に不老不死の効果までは付けなかったが、その効果は絶大であった。

 弱りきっていたアリスの体は見る見るうちに活性化し、どこから見ても完全な健康体へと変化していったのだ。

 この事に泣きながら感謝したアリスに、鈴蘭は告げた。

「本当に感謝しているなら、私のことは鈴蘭って呼んで欲しいな。もしくは鈴蘭ちゃんとか、鈴ちゃんでも可。親友から他人行儀に呼ばれるのって、結構辛いんだからね?」

 そして、彼女は言ったのだ。

「アリスが健康になったお祝いに、最高のプレゼントを用意してあげる。だから、その時になったら、一緒に行こうね。」

 こうして、彼女たちの短い出会いは終わった。そのあと彼女は、自身の能力をフルに使って、この豪華客船を作り上げる事になる。・・・そう、この船旅は、彼女からアリスへのプレゼント。親友が元気になった、ただのお祝いだったのだ。

「本当に、不思議な人ですね彼女は。ふふっ・・・!彼女といると、どんなに辛い時でも一瞬にして楽しくなってきちゃうんだから!」

「・・・そうですね。」

 そんな彼女と、彼女の隣で苦笑するミス・エリクソン。二人の視線の先には、沢山の人間やそれ以外の魔人などに囲まれて笑う、鈴蘭の姿があった・・・。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ