暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第二十六話 天の光、双子の邂逅
[17/17]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、誰か止めさせろ」
「ケーンもまだ未成年じゃないのか?」
 ベン軍曹が間に入って来た。そしてケーンを止める。
「少尉殿、ここは大人しくされて下さい」
「うっ、軍曹」
 彼の姿を見ると急に酔いが醒めた。そして静かになった。
「わかったよ。無理強いはよくないな」
「そういうことです」
 こうしてタケルは解放された。そしてパーティーは正常に戻った。
「雨降って地固まる、か」
 ブライトは皆のやりとりを見ながら目を細めてこう言った。
「これからいよいよオデッサだからな。願ったりかなったりだ」
「ああ」
 そしてアムロの言葉に頷いた。
 パーティーが終わりロンド=ベルはオデッサに向かった。そしていよいよティターンズとの決戦の時が来たのであった。


第二十六話   完


                                 2005・6・11



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ