暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 万死ヲ刻ム者
第十話 救出
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

あの地獄のような弾幕鬼ごっこから解放され、部室に戻ってきた。一誠はさっき対価を貰うためにまた出かけていった。

「はあ・・・酷い目に遭った・・・」

「ごめんなさいね?アンジ」

「リアス先輩・・・絶対知ってて朱乃先輩にやらせたでしょう?」

「さあ?それはどうかしら?」

(あなたって人は〜〜)

部室には一誠を除いた全員がいるが闇慈は何か落ち着かなかった。

(何だろう?この変な感じは・・・。何故こんなにそわそわするんだ?)

闇慈はついに居ても立ってもいられなくて立ち上がった。

「どうしたの?アンジ」

「何だか嫌な感じがします。僕の死神の力が何かを言っているみたいです。・・・ちょっとイッセーの元に行って来ます!!」

「あ!闇慈君!!」

「・・・」

闇慈はそのまま部室を飛び出すと夜遅くなので人はあまりいないと思い、セイクリッド・ギアを発動させ、足に魔力を集め、家の屋根を飛び越して行きイッセーが尋ねている筈の家に急いだ。

(無事で居てよ?イッセー)

そして一誠が尋ねている筈の家に着くと一番に気がついたのは・・・

(血のにおい。そしてこの家の周りに結界が張られている。まさか!!)

闇慈はそのまま玄関に入り、リビングに入ると言葉を失った。
一誠は両足を何かに撃ち抜かれた痕がありその場に倒れ伏していた。そして壁よりには服を切り裂かれ肌を半分以上露出させられ、体を弄ばれているアーシアがいた。そしてそれを楽しむ神父の服を着た男が一人。

「あらら?新客登場?これは歓迎しないといっけないようですねっ!!」

(・・・何?この変な喋り方は・・・。まあ分かることは一つか・・・こいつが)

「あ・・・闇慈?」

「ア・・・アンジさん?」

「何?俺様無視されてる?そん〜な奴には俺様がお仕置きしちゃうわよ〜」

「・・・お前がイッセーとアーシアをやったのか?」

「ああん?そ〜でっすよっ!!私こと『フリード・セルゼン』がそこのクソ悪魔やら使えねえ部下をやったのでごぜぇます!!」

「・・・分かった。もう喋らなくて良い」

「何々?お前も悪魔に肩入れする人間?と言う訳で死んでちょ・・・」

バキン!!

闇慈はデスサイズ・ヘルを素早く手に取ると外道神父が持っていた銃の銃身と光の剣の柄の部分を斬り裂き、アシーアを解放すると外道神父の首元にデスサイズ・ヘルの刃を突きつけ、魔力を一気に解放し真紅の眼で威圧をかけ始めた。

「喋るなと言ったはずだ・・・」

「あら・・・あら〜?これって俺様不味くない?・・・よ〜し良い子だから大人しく・・・」

ドスッ!!

今度は外道神父を壁に突き飛ばし、首すれすれにデスサイズ・ヘルの刃を壁に突き刺した
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ