暁 〜小説投稿サイト〜
忍術と食を極めし者
第1巻
[1/4]

[1] 最後 [2]次話
 

突然で悪いが転生者だ。

純粋な日本人で名前も普通だったが「カガミ・アスカ」と名乗らせてもらっている。

赤ん坊からのスタートではなかったので名前は、好きな名前を並べてそれっぽくした。

何故、転生したかというと普通に地下鉄に乗り、その途中で事故にあい死んだらテンプレよろしく白い空間で世界意思とかいう光の球体っぽい奴に能力を押し付けられ転生先に有無言わせず飛ばされたからだ。

あの事故で俺以外にも大勢の人が死んだはずなのに何で俺だけが転生することになったかは謎だが。それで押し付けられるような形で手にした能力だが、多い。兎に角、数が多い。


・うちはマダラの能力
・全ての万華鏡写輪眼
・全てが永遠の万華鏡写輪眼
・無限のチャクラ
・好きな忍具を無限に取り出せるポーチ

マダラの身体能力と千手柱間の細胞に加え輪廻眼。全ての万華鏡写輪眼に、その全てが封印され失明しない永遠の万華鏡写輪眼。いくら使っても減らない無限のチャクラ。NARUTOに出てくる忍具を全て無限に取り出せる腰掛けのポーチ。


・ブック・オブ・ジ・エンド改良型

普通のブック・オブ・ジ・エンドの能力に「斬るものを選択できる能力」に「斬った物の情報を書き換える能力」が加わった物。斬るものを選択できるので斬れない物がなく何でも斬ることができ、斬った物の情報を思った通りに書き換え造り換えることができる。元々のブック・オブ・ジ・エンドの能力を加えることもできる。


・トリコの世界の生態を再現した魔法球
・食材に好かれる才能
・全ての調理法の知識と技術
・食林寺免許皆伝
・メルクの能力

トリコの世界に出てくる動物、植物、鉱物等の全てが再現され存在する魔法球。どんな食材にだろうと捕獲、調理できる才能。いかなる食材だろうと調理できる方法がわかる知識に、その知識を活かし調理できる技術。食林寺における全ての作法を修めた免許皆伝。メルクの研師として技術の能力


・ノアの方舟

D.Gray-manに登場するノアの方舟に奏者の資格。


・全てを使いこなせる才能

貰った全ての能力を使いこなせる才能。




なんじゃコリャってぐらい多すぎる。こんなに有っても使いこなせるかわからんぞとか思ったね
まあ、押し付けられたとはいえ貰ったんだからありがたく使わせてもらっている。


でだ。どこの世界に転生したかというとだ。「魔法先生ネギま!」の世界なんだなこれが。


しかも原作が始まり1000年前。転生してからかれこれ500年近くは生きている。千手柱間の細胞と無限のチャクラによって生き永らえているってとこだ。ブック・オブ・ジ・エンドの力で身体の構造やら色々と書き換えているってのもあるが、人としての機能をほ
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ