暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊総決戦
第十六話 最後の戦士その九
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「俺は決めた。戦う」
「戦うのか」
「そうだ、戦う」
 こうパルジファルに対して答えた。
「俺はアバレキラーとして戦う。仲間達と共にだ」
「そうか、そう決めたか」
「その言葉確かに聞いたわよ」 
 幸人とらんるがまず言った。
「ならまたアバレンジャーは五人だ」
「久し振りにね」
「そうですね、やっぱり四人より五人です」
 アスカは笑顔で述べた。
「私達はまた全員で戦えるんですね」
「仲代先生、それなら」
「ああ、今からそちらに行く」
 壬琴は微笑んで凌駕に対して答えた。
「今からな」
「はい、それじゃあ」
「これで全員揃いましたね」
「そうよね」
 介さんと笑見も嬉しそうである。
「さて、それではです」
「鯉よね」
「ワニも楽しみ!」
 珍しく鰐らしい言葉であった。
「鯉大好き!お魚大好き!」
「それならシーフードカレー好きとか?」
 その彼にランが問うた。
「若しかして」
「うん、大好き!」
 それを自分でも言うヤツデンワニだった。
「お魚大好き!ワニ何でも食べる!」
「何でもか、やっぱりな」
 ゴウはそれを聞いて納得した顔で頷いた。
「野菜でも果物でも食うしな。前からそうじゃないかって思ってたがな」
「っていうかよ。ヤツデ生えてるしな」
 ケンはそのことを指摘した。
「電話もあるしな」
「凄い身体の構造しているよね」
 レツはあらためてそのヤツデンワニをまじまじと見た。
「本当にね」
「しかもこの電話使えるしな」
 ジャンがその電話を取って連絡をはじめた。その先は。
「ああ良太郎?俺ジャン!」
「おい、何処に電話してるんだ?」
「こっちの世界なのか?」
 皆今の彼の電話先に思わず突っ込みを入れた。
「別の世界の人じゃないの?」
「その人は」
「それでだ」
 ここでまたしてもパルジファルが言ってきた。
「いいか」
「あっ、はい」
「仲代さんですか」
「これで全員揃ったな」
 このことを言うのだった。
「そうだな」
「ええ、そうです」
「これで本当に」
「後誰かいた?」
「いないわよ」
 確かめてみるとだった。本当に全員揃っていた。欠員は誰もいなかった。
 それを確かめてからだ。また話す彼等だった。
「それでなんですけれど」
「神戸ですか」
「そうだ、今から来てもらう」
 話は何度目かだが本題に戻った。
「いいな、すぐにだ」
「あっ、ちょっと待って下さい」
「一日だけ御願いします」
 しかしであった。彼等はここでパルジファルに対して言うのだった。
「一日でいいですから」
「ちょっとだけ」
「一日だけとは」
 パルジファルはその言葉を聞いてだ。少し間を置いてから問うた。
「それはどういうことだ」
「ちょっとここ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ