暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルってなんですか?
無印編
第十五話 裏 前 (なのは、忍、すずか)
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
「う〜ん、やっぱり、その洋服だと普段とイメージ変わるわね」

「そうかな?」

 すずかには分からなかった。確かに今までは私服はすべて白が基調となっている。そこに突然、真っ黒のドレスワンピースを着れば確かにイメージは変わるのかもしれない。なにせ、着ている洋服の色は真逆なのだから。しかし、前哨戦と定めたアリサの評価は上々。好感触と言っていいだろう。これなら、本選である翔太に見せても大丈夫そうだ。

 ―――ショウくん、可愛いって言ってくれるかな?

 そんな風に考えながら、そろそろこの洋服を脱いで着替えようと思っていた矢先、突然ドアをノックする音。まさか、と思ったが、ノックの音は聞きなれたファリンのものだ。ドアに近づくと慎重に鍵を開け、ドアを開く。ドアを開いた先にいたのは予想通り、メイド服に身を包まれたファリンだった。その表情はやや困惑に近い。

「すずかお嬢様ぁ」

「どうしたの?」

「あ、あの高町様と蔵元様が参られたんですけど、どうしましょう?」

 ―――本当にどうしてこんな時に?

 まさかの本命登場にすずかも絶句するしかなかった。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ