暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第1章 ニルヴァーナ編
ニルヴァーナの秘密
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ジェラール・・・一体・・・どうしたんだ・・・本当に・・・。

「皆、ナツ君を追うんだ。」

「ナツ・・・ジェラールとか言ってなかった?」

「説明は後!!それより今はナツを・・・。」

「「あーーーーーーっ!!!!」」

シャルルとミントが何かに驚いていた。

「どうし・・・あれ?」

「エルザがいない!!!」

「!!」

「あ・・・ああ・・・。」

「なんなのよあの女!!ウェンディに一言も礼もなしに!!!」

「エルザ・・・もしかしてジェラールって名前を聞いて・・・。」

「(そう言えば、ナツさん・・・
 エルザさんにはジェラールを会わせないって・・・どういう事だ・・・?)」

「どうしよう・・・私のせいだ・・・。」

「ウェンディ・・・?」

「私がジェラールを治したせいで・・・・・・・
 ニルヴァーナ見つかっちゃってエルザさんや・・・ナツさんや・・・。」

「!!」

「(まずい・・・!)」

「ウェンディ!!」

俺はつい、ウェンディ抱きしめ、大声を出した。

「お前はエルザさんを救った!!」

「お兄・・・ちゃん・・・?」

「お前は・・・人の命を救った!!!救うのは簡単そうで難しい事だ!!!
 お前のせいじゃね・・・だから大丈夫だ・・・俺がいるから!!」

「お兄ちゃん・・・。」

俺は・・・分かってやったのかどうかは知らないが、
ウェンディから・・・ものすごく嫌な予感がして・・・ほっとけなかった。
でも・・・これがニルバァーナの・・・。

「お兄ちゃん・・・。」

ウェンディは涙を流し、俺の服を握り、気を失った。

「ウェンディ!?」

「・・・どうやら寝てるだけだ。大丈夫だ。」

「そう・・・。」

「何かわからなかったけど・・・あんたのお陰で安心したわ。」

「それじゃあ、悪いけど・・・ナツ君を追ううよ。」

「はい!」

行こう・・・ジェラール・・・お前に直接会って、聞きたい・・・!!



































走っている途中・・・

「コージ君、ちょっと聞いていいかな?」

「はい?一体何を?」

「君はひょっとして・・・ニルヴァーナについて何か知ってるのかい?」

「・・・・・・・。」

「どういうことなの?」

シャルルがそう言った。

「さっきウェンディちゃんを落ち着かせた時、
 なんだかそんな性格にはさせたくないって感じがしたんだ。」

「それとニルヴァーナについてって何か関係があるの?」

ミントはそう言った。

「・・・あるさ。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ