暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第77話 新たな家族の為に
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さて、宵の書の戦闘も終わり、皆でスカさんのアジトにやって来たのだが………

「ウーノさん、胡椒取って!!」
「はい!!」

只今キッチンでウーノさんとエタナドと奮闘中。
キャロとダメっ子達はフェリアの指示の元、パーティの準備をしている。

因みに戦闘組は大浴場で疲れを癒していて、スカさんとクアットロはユーリ達の調整をやっている。

「キャロ、唐揚げ揚がった!持っていってくれ!!」

「うん、分かった」

「セイン、私の方も出来たので持っていってください」

「はーい!」

ともかくこっちは大忙しだ。









「はぁ〜気持ち良い〜」
「大きな風呂ね………あの科学者、悪人のアジトみたいな所に住んでると思ったらリビングや大浴場は結構洒落てるわね」

お湯に浸かりながら姉妹がこのアジトについての感想を言い合っていた。
そんな2人をチビッ子マテリアルの3人が睨んでいる。

「「「……………」」」

「あの………王様逹は何でこっちを睨んでくるのかな………?」

「ピンクに赤色………貴様ら一体何故そこまで大きい?」

「えっと………何がですか?」

「おっぱいだよ!」

「おっぱいって………ええっ!?」

大きな声を上げた事で、体を洗い終わったライがこっちに向かってきた。

「ねえねえ、何の話?」

「いや、この2人の胸が………」

そこまで言ってディアは固まる。
目の前に居るのは2人以上に大きい、二つの山の持ち主だったからだ。

「ねえ、2人の胸が何?」

「ライ、ちょっとごめんね」

レヴィがそう言うと、ライの後ろに周り胸を揉んだ。

「きゃん!」
「凄い、これ本物だよ!!」

レヴィはライの胸を揉みながらみんなに教える。

「レヴィ………いいから………離して………」

ライに言われ、手を離すレヴィ。

「ぶぅ〜いいな、いいな〜僕もライくらい大きくなりたい!!」
「別に良くないよ。大きいと動くのに邪魔だし、ブラジャーを直ぐに買わなくちゃいけなくなるし………」

それを聞いていたのか、体を洗いながら石鹸を握りつぶす夜美。

「しかもスタイルもいいわよね………」
「いつも何を食べているのですか?」

アミタがライに質問する。

「星が作ってくれた料理だけだよ。特に変わった事はしてないんだけどな………ケーキだって大好きだから一杯食べるし」
「その割には細いわね………」
「うん、いくら食べても太らないんだ」

聞こえていたのか、今度は星と加奈が石鹸を握り潰した。

「………石鹸が3つも駄目に………」

「ディエチ、あれをするのがお風呂でもお約束なのでしょうか?」

「シュテル、良い子は
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ