暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
序章 始まりと出会い
希望
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
あれから3ヶ月たったある日・・・

「ウェンディ・・・どこ行ったんだ・・・!」

ウェンディが行方不明になっていた。

朝から姿を消して、ギルド何でも探してもいない・・・どこ行ったんだ・・・!
みんなに話すと色々大変でパニックになる。

「しかし・・・今日はひどい雨だ・・・。」

激しく振ってきたな・・・。

「ウェンディ・・・。」

俺は(エーラ)を出して空を飛ぶ。








































「くそ・・・!どこだ・・・!」

雨のせいで分かりずらい・・・!

「っ!居た!!」

雨の中、歩いていた女の子がいた・・・間違いない!

「ウェンディ!!」

俺は降りてきてそう叫んだ。

「お兄・・・ちゃん・・・?」

「何でここにいるんだ!帰ろうぜ!!」

「やだ。」

「!?」

「私・・・ギルドを出る・・・。」

「なんでだよ!!」

「今日・・・夢を見たの・・・」

「?」

「見た夢は・・・グランディーネとジェラールがいなくなった夢・・・。
 グランディーネが見つからなくって、ジェラールが帰ってこないの・・・
 ギルドのみんなに頼んで探させてもらったの・・・
 でも、その後にみんな・・・死んじゃったの・・・。
 ある町で・・・みんなが殺されたの・・・
 私が・・・みんなに頼まなければ・・・みんな死ぬことなんてなかったの・・・
 でも・・・きっとそうなるの・・・
 私のせいでギルドのみんなに迷惑をかけたくない・・・!
 だから・・・出てったの・・・!」

「夢だろそんなの・・・!」

「お兄ちゃんにはわからないもん!!」

「!?」

「だって・・・グランディーネは見つからないし・・・
 ジェラールは帰ってこないんだよ・・・!
 私・・・もうどうすればいいの・・・!もうわからないの・・・!」

「ウェンディ・・・。」

「だから・・・もう私の事は放っておいて・・・!」

「・・・・・・。」

お前・・・そんな事を思ってたんだ・・・。
それが我慢できなくなって・・・こんな事になったなんか・・・。

「ウェンディ・・・。」

俺はあるものを出した・・・この前の花畑で見つけた花だ。

「何・・・?」

「この前行った花畑のこの花。ガーベラっていう花なんだ。
 ガーベラの花言葉は何だと思う?」

「え?」

「希望だ。」

「希望・・・?」

「ああ。きっと、グランディーネが見つかるという希望さ。」

「・・・!」

「今はまだ手掛かりはないけど、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ