暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
序章 始まりと出会い

[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
羽の翼があった。
でも、シャルルとミントの翼よりはるかに大きく、力強い翼だった。
今度は左後ろを見ると、黒い翼があった。
まるで蝙蝠の羽根の様だが、それよりも力強く、悪魔みたいな翼だった。



































「なんじゃこりゃあああああああああああっ!!!!!!!???????」

俺は驚いてそう言う。

「私達が聞きたわ!!!」

「コージに翼がぁ!!?」

「ど、ど、ど、どうしよう・・・!!!!」

「・・・いや待てよ。よく考えれば・・・シャルルやミントの(エーラ)は能力系魔法だ。
 俺にもその能力系の魔法ができたって事じゃねぇのか・・・?」

「・・・かも・・・しれないわね・・・。」

「でもびっくりしたね〜。」

「うん、お兄ちゃんがまさかできるなんて思わなかった・・・。」

「やってみないと分からないものだな。」

「・・・でも、なんで片方ずつ違うんだろう?」

「コージが光と闇の滅竜魔法だからかもしれないわ。
 あんたのイメージ的に合うし。」

「そうかもな。さて、試しに飛んで見るか!!
 (そういえば・・・さっきの記憶って・・・何だったんだろう・・・?)」

俺はそう思いながら、外に出て(エーラ)で飛ぼうとした。








































「・・・・・・。」

「ボロボロだね。」

「・・・飛んではみたが、羽がうまくコントロールできないし、
 家や木にはぶつかってこうなった・・・。」

「コージ、今回は少しバカね。」

「なんだか昔の私達もそんな感じよね〜。」

「私じゃなくて、緑ネコ、あんたの方よ。」

「はうっ!」

シャルルはなぜかミントの事を「緑ネコ」と呼ぶ。
・・・何でだろう、シャルルはミントの事を嫌っている様ではあるけど・・・。
それに1年前は俺達の事を冷たかったけど、なんやかんやで仲良くはなっている


「お兄ちゃん、大丈夫!?」

「そうは見えんだろ・・・。」

「ねぇ、コージ。私が飛ぶ練習手伝うよ。」

「そうか・・・じゃあ頼むは。」





































それから数分後・・・

「はい、はい、はい、はい!翼を意識して、飛んで!」

「ぬう・・・くうっ!!」

なかなか難しいなぁ・・・。

「もっと、翼を動かし
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ