暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊総決戦
第九話 天使達の降臨その三
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ただ。いきなりですね」
「この二人が加わるなんて」
「全くだな。正直驚きが止まらないぜ」
 ゲキチョッパーも普段の余裕がない。
「この二人がゲキレンジャーになるなんてな」
「けれど凄くワキワキしてきたぞ!」
 ジャンだけが相変わらずだった。
「俺二人の参加嬉しい。これからも戦う!」
「ふむ、ジャンはそれでいいみたいだな」
「そうだね」
 拳聖達はジャンのその純粋さをここでも見た。
「これは安心していいか」
「二人もやっていけるわ」
「私はね」
 メレは一歩前に出て身体の右半分をぐい、と出して述べる。
「理央様の為に戦うわよ。何があってもね」
「じゃあ聖杯はどうなるんだよ」
「理央様がそれを守ろうと思われるならね」
 こうシンケンゴールドに答える。
「戦うわ」
「俺はこれからは己の為には戦わない」
 その理央の言葉だ。
「聖杯が返されるべきものならその為に戦う」
「わかりました」
 メレは跳びはねる様にして理央の言葉に応えた。
「ではメレも聖杯を守る為に戦います」
「こいついつもこんなのか?」
 ガオブルーは態度を急変させたメレを見ながらゲキレンジャーの面々に問うた。
「何か態度が異常に変わるんだけれどな」
「実はそうなんだよ」
 ゲキチョッパーがその通りだと答える。
「まあ慣れたらそんなに気にならないけれどな」
「そうか。まあ悪い奴じゃないみたいだけれどな」
「それはな」
「そうね」
 これは他の面々にもわかることだった。
「人間としては特に」
「問題はないみたい」
「ただ」  
 ここで言ったのはボウケンレッドだった。
「もうあのリンリンシーではないみたいだな」
「うむ、どうやら完全に人間に戻ったようじゃ」
 マスターシャーフーがその通りだと述べた。
「復活した時にな」
「人間になったのは確かに嬉しいわ」
 メレはそのことは素直に喜んでいた。
「ただね。だからといってね」
「戦いを避けることはないっすね」
「その通りよ」
 このことをゴーオンブルーにも答えるのだった。
「何があっても引かないわよ」
「それに」
 マジレッドが自分達の両親を見て言う。
「父さんと母さんも来てくれたなんて」
「相手があまりにも悪い」
「十冥神が出て来たとなると」
 その二人が我が子に応えて話してきた。
「我々も戦う」
「そして聖杯を」
「聖杯のことは我々も聞いています」
 ゴセイブルーが出て来て一同に話す。
「ですから是非」
「ああ、こちらこそな」
「宜しくね」
 こうしてゴセイジャーの面々も加わるのであった。戦隊側の戦力もまたかなりのものになっていた。そして京都で話し合いの場所を持つのであった。
「流石にあの服装じゃないんだね」
「当たり前でし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ