暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
序章 始まりと出会い
別れとギルドと約束
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ウェンディと出会って1月がたったある日・・・

「っ!アニマ!!」

「え?」

「アニマって確か・・・お前が探しているっていう・・・。」

「あ、ああ・・・。」

「何?一体どうしたの?」

「アニマってどこにあるんだ?」

「・・・・・・。」






























数分後、雨が降り、ジェラールの口から、とんでもない事を言った。

「君達との旅はここまでにしよう。」

「なっ!?どうしてだ!!」

「アニマは危険なんだ。つれて来る事はできない。」

「どうしてなの!?ジェラール!!一緒にいようよ!」

「そうだよ!俺達これからどうすればいいんだよ!!」

「・・・この森を抜けると、ギルドがある。そこで君達を預けるよ。」

「バカ野郎!友達であるお前も危険なんだろ!そんな所に・・・!」

「俺は、友達に危険な目に遭わせたくないんだ!」

「イヤ!一緒にいようよ!!」

ウェンディは泣きながらそう言った。

「・・・ゴメン、はっ!」

ジェラールは持っていた杖を出し、何かをした。

「あれ・・・ふにゅ・・・。」

ウェンディは突然、眠ってしまった。

「ジェラール!?」

「ゴメン。ウェンディを悲しませたくないんだ。
 運んでくれ、頼む!君の一緒に連れていくから!!」

「本当か?」

「・・・ああ。」

「しゃあねぇ!」

俺はウェンディを抱え、ジェラールと一緒に走りだした。

































「何だここ?」

「廃村だね。」

「誰じゃ?」

「「!?」」

俺達は声に驚いた。そして、声の方を向くと、そこには1人の老人がいた。

「なんじゃお主らは?」

「えーっと・・・俺らは・・・。」

「すいません、どこかで話をしてもいいですか?」

「ああ、構わん。こっちへ来なさい。」

「ありがとうございます。」

「あ、ありがとう・・・。」

俺達はじいさんの後を追い、1つの破損された家に入った。

「すいません、今日ここに泊まっても構いませんか?」

「ああ。構わんぞ。」

「ありがとうございます。」

「どういう事だよジェラール?」

「準備が必要だから、明日行く。」

「・・・わかった。」

俺はジェラールの言う事を信じるしかなかった。

































[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ