暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス〜黒き守護者〜
ウザイ人間には制裁を♪
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
づいていくとわかったのだが、何故か殺気が向けられている。あのチャラ男たちに。

(どこの誰だか知らないけど、何で迷っているんだ?)

 本当は助けたいのだろうが、それでも接触は不味いと思っているのだろうか? まさか、裏の人間? それで恋して動けない状況か。
 色々と残念な奴と思いながら俺は―――見てしまった。

「いいから大人しく来いってグボルァッ!?!」

 簪さんが強制に連れて行かれそうになっているのを。だから殴った。
 その男は近くにあった噴水を超えて地面に激突。

「テメェ!!」
「どこのもんだ!!」
「うっせぇんだよ、カスが。何人のダチに手を出そうとしてんの? 死ねよ」

 その挑発にムカついたのか、男たちが武器を出した。
 これで俺は確信した。






































 ―――ああ、これで遠慮なく暴れられる。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ