暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
スーパーロボット大戦OGs
0068話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
一度決めたら変える人じゃない、か。遅刻は厳禁よ? 分かっているとは思うけど」
「行け!」
「私達が転移した後は、20分後にリュケイオスが起動するようにセットしていくわ。くれぐれも戦いに夢中になって時間を忘れないでね、アクセル」

 その言葉と共に、レモンのヴァイスセイヴァーと周囲に残っていた機体はテスラ研の中へと入っていく。
 20分か。それだけあれば十分だ。

「ベーオウルフ、いや敢えてこの場ではキョウスケ先輩と呼ばせて貰おう。俺は、本来なら先輩をアインストから救う事が出来たかもしれなかった。だが俺自身のエゴでその可能性を捨て去った。その結果が今のベーオウルフだ。俺の決断により、ベーオウルフという災厄を産み出したのなら、産み出したこの俺がその災厄を刈り取らせてもらう」
「各機展開……噛み砕け……!」

 ベーオウルフの言葉と同時に、この世界での最後の戦いが幕を開ける。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ