暁 〜小説投稿サイト〜
DOG DAYS 記憶喪失の異世界人
第9章 有栖零治
[1/10]

[8]前話 [1] 最後
「俺さ、アギトと一緒にいるといつも酷い目にあってる気がするんだけど気のせいかな………?」
「何だよアタシのせいだってか!?むしろ零治がいけないんじゃないか!!アタシは被害者だ!!」
「そうきたか!!だけど俺もアギトと一緒にいるときだけだぞ、こんな摩訶不思議体験!!」
「………魔法や別世界を行ったり来たりしてるアタシ等にとって今回のこれって摩訶不思議体験?」

「「う〜ん………」」

「なあレイジ、ワシ話しかけて良いと思うか?」

いきなり現れたかと思えば、喧嘩する1人と小さい少女に戸惑うレオ。

「………」
「レイジ………どうした………?」
「………」
「レイジ!!」
「はい!?」

そんなレオの叫び声に慌てて反応する零治。

「何を反応しておる、貴様では無い!!」
「いや、でも俺零治だし………」
「何、貴様もか………?」
「貴様も?って事は………他に『レイジ』って人が………」

そこまで言って零治は固まった。

「零治どうしたんだ?」

固まった零治にアギトが心配そうに声を掛けた。

「何で………何であんたが………?」
「あんた………?レイジ、奴を知っているのか………?」

そうレオが問いかけるが、レイジは驚いた顔をしたまま動かない。

「レイジ!!」
「………何で俺の名前を名乗ってるんです先輩?いや、ウォーレン・アレスト!!」
「ウォーレン!?ウォーレンってば零治の元相棒でバルトマンに殺された………」
「殺された………?」
「あなたはクローンか何かですか?それともここは天国………?」
「天国!?確かにそう考えるといきなりこんな暗闇にいるのも納得出来る気がするな………」
「いやワシは死んでないぞ!?レイジ、貴様もさっきから黙ってないで何か言ってくれ!!」

アギトにもそう言われて慌てて否定するレオ。レイジに同意を求めるがレイジの反応は無い。

「………」
「レイジ!!」
「………レオ、どうしよう………」
「レイジ?」
「思い出した………俺は勘違いしてたみたいだ………俺はレイジって名前じゃない。俺は………」

ドンッ!!!!
大きな音と共に空間全体が揺れ始める。

「何か変化があったか………?」
「レオ、ジュエルシードが!!」

レイジに言われ、ペンダントを見るとみるみる光が消えていく。

「だからこの魔物もまた動き出したのかもな………零治!!」
「は、はい!?」
「ブラックサレナセットアップしろ!!急げ!!」
「あっ、はい!!ラグナル、ブラックサレナ!」
『イ、イエスマスター!!』

その後、暗闇に一瞬光が現れ、それが収まると暗闇に同化したようにうっすらと立つ黒い鎧を着た零治が現れた。

「レオ、こっちに!!」
「あ、おい
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ