暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫†無双 劉ヨウ伝
第48話 桃色の人
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
とをあやまりました。

「ご、ごめんなさい。劉ヨウさん。私、何も知らなくて・・・・・・。劉ヨウさんは賊の被害を減らしたいと思って頑張っているのに失礼なことを言ってしまって・・・・・・。本当にごめんなさい!」

劉備は私に頭を下げて謝ってきました。

「でも・・・・・・。やっぱり劉ヨウさんのやり方は間違っていると思います」

彼女とは理解しあえると思っていません。

そもそも簡単に理解しあえるのなら戦争などこの世には存在しないはずです。

彼女の理想は『みんなで笑って暮らせる世』を作ることです。

彼女はその理想のために大勢の人を死地に追いやることになります。

彼女の中で理想の礎になる者達は勘定に入っていないのでしょう。

だから、愚かな理想を口にできるのです。

自覚のない悪意とは最悪です。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ