暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
プロローグ

[1]後書き [2]次話
「どうして・・・こうなったんだ・・・。」

俺は1人でそこに立っていた。
なぜたっているか・・・?俺を育ててくれた親が・・・いない・・・。
俺は昨日と今日の朝・・・何かあったような気がした。
でも・・・思い出せない・・・それに・・・何か体の感覚が少し違和感があった。
でも・・・何もわからない・・・何も思い出せない・・・。


「俺は・・・どうすればいいんだ・・・。」

俺はこれからの事をどうするのかが、わからない・・・。

「父さん・・・母さん・・・。」










































「どうかしたの?」

「!?」

後ろから声を掛けられて、俺は驚く。

「ゴ、ゴメン。驚かしちゃって・・・。」

「いや・・・別にいいが・・・。」

「いったいどうしたのこんな所で?」

「・・・・・・。」

「言いたくなかったらいいけど・・・。」

「すまん・・・。」

「君、これからどうするの?」

「さぁな。どこに行っても、俺に居場所はなくなった・・・。」

「・・・・・・・。」

彼は何かを考えていた。

「なぁ・・・俺と一緒に来ないかい?」

「え?」

「1人じゃあこれから大変だろ?ギルドとかに入ってみたら?」

「ギルド・・・。」

「俺はジェラール。君の名前は?」

「俺は・・・コージ・フォレトロスだ。」

「コージっていうんだ。」

「・・・ああ。所で・・・ギルドって何だ・・・?」

「知らないの・・・?ギルドっていうのは・・・」

ジェラールは俺にギルドについて話をしてくれた。

「・・・・・・。」

「ということさ。」

「・・・ジェラールも・・・入るのか・・・?」

「まぁ、そう考えてはいるけど・・・。」

「・・・一緒に行く。」

「え?」

「ギルドに興味を持った。一緒に行く。」

「・・・わかった、よろしくね、コージ。」

「よろしく、ジャラール。」

X777年7月1日、俺はジェラールと一緒に旅をする事となった。
俺の最初の友達、ジェエラール。
このジェラールとの出会い、そして旅ともう1つの出会いが、
俺の運命を大きく変わるとは俺は予想もしなかった・・・。
[1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ